2008年06月02日

皆さんご無沙汰してました。

皆様ご無沙汰しておりました。
久し振りのブログ更新です。
実は・・・ちょこっと2ヶ月ほどお休みを頂いて、南フランスでバカンスを楽しんでおりました。

・・・・・・・・・・・・ウソです。(またかい!)

M-Makimura.JPG

いやほんと、ここのところばたばたとあわただしい日々が続いた。
今月だけでも、行った出張先は、青森・東京・鈴鹿・山梨・・・
あとは、車で走り回る毎日。史上最高価格だというのに、週に2度は満タン給油してました。
仕事で忙しいことは有難いのだけど、ちょっとテンション高すぎてまわりの人には迷惑かけたかも知れない。
社員のみなさん、協力会社のみなさん、ごめんなさい。

さて、期末期首のばたばたも一段落ですし、またぼちぼちとブログを更新していきたいと思います。
先日も某お店(お酒をのむところ)で「ブログみてますよ。」とお声掛けいただいて・・・
うれしかったのですが・・・そのあと続けて、「ぜんぜん更新されてませんね」・・・と。・・・ズキン!
「遷都君いじったから罰でもあたったかと・・・」  ご心配なく!わたしはキリスト教です。(関係ないか・・)

気がついたらブログを書き出して1年が経過していました。
読み返してみて、なんかうちわ向けで、説教くさいですね。
これじゃ、レスもなかなかいただけないわけですわ。
でも、2ヶ月もほったらかしても企業ブログランキングではいまだ20位以内・・
と、言うことは・・
出会いがしら的に訪れて読んでいただいている隠れた読者さまもいるわけなんですね。
ま、あせらず、背伸びせず、このブログも再開していきます。
posted by DEN100Z at 09:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

