2007年11月28日

指導(番外編)文字でか!!ふとっ!!

文字が小さい?

改行がない?

漢字が多い?

表現が難しい?

話題が難しい?

もっと気楽に?

昨晩家内と長女から指導頂きました。

特に長女はブログでは先輩ですから・・・

色々とアドバイスいただいております。


そうそう、最近企業ブログランキングでは

常に5位以内の座を確立していますね。

↑↑(このような表現が難しいのかな?)

では、訂正して・・・

そうそ・・ここんとこ企業ブログランキングで、

だいたい5位以内にいます。うれぴ!(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでいかがでしょうか?

♪だいたいこんな感じ〜♪ギャグマンガ日和.jpg


さあ、今日は岡山に行ってきます。

おみやげは・・・あのまんじゅう・・・薄皮で・・・

あ〜名前が出てこない??何でしたっけ??
posted by DEN100Z at 08:28| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大手饅頭デス。
お土産マッテマス。
Posted by 営業E at 2007年11月28日 18:25
今帰りました。
大手まんじゅう買いました。

食べながらコメント見ました・・・
今2個目をむしゃむしゃ・・・
まもなく子供達が塾から帰ってきます。
時すでに遅し・・・
Posted by 牧村 at 2007年11月28日 21:48
ごぶさたしています。
いつコメントさせていただこうかと、うずうずしていました。「きたっ。このタイミングだっ!!」ということで、コメントさせていただきます。マッキンさんのご家族はとってもすばらしー。
マイハニーも「これが本当のマッキンの姿だ!!」と安心した様子です。(心配してたみたいですよー。)
ところで、私は<大手饅頭>というのを知りませんでした。てっきり<ぶどう饅頭>だと思っていたのに。そんなの無かったっけ?
Posted by ときぞー at 2007年11月29日 20:30
まいどっ!コメントありがとさんダスっ!
うずうずさせてすんまそんっ!

> 「これが本当のマッキンの姿だ!!」

私の歌のレパートリーに「これが本当のゴルフだ!!」っちゅうのがありますが・・
心配かけてスミマセンでした。

大手まんじゅう近々にお届けしておきます。
赤福なき今、こしあんで美味いのはこれしかおまへん。
ぶどう饅頭??も探しておきます。

Posted by 牧村 at 2007年11月30日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。